にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

2月の艦これ備忘録

(艦これが)忙しかった一ヶ月だった

 

るせる杯準備~本番

この2隻175をもってるせる杯用レベリング終了!

一月半で2700万要求とかだったので本当にキツかったけどその分達成感も凄かった

 

結果は6位と悔しい結果に

それだけが全てでは無いかもだけど4-3羅針盤逸れほんとな~~~~~~~~~本番で引いちゃうかって感じだった

艦これの神様は残酷です

 

5日遅れの看取る聯合参戦

ずっと最前線を走り続けてきたヤナセさん、リーさんが寿命を迎える関係でラスト聯合だったので看取るために2月聯合予定でした

4日まではるせる杯準備があったのでほぼ戦果積んでなかったんだけどまぁ背景狙いじゃないし負けないだろの強気押し

 

初日から何かに気付いてしまう

 

爆睡迫真の午前0(午後半日で必死こいて300入れました)

 

突発半日戦果

聯合狙い6~7人いてみんなやる気あるな~降りてくれないな~

積んで下ろすか!w

って事で前々からリベンジしたかった半日戦果に460目標で挑戦

 

 

結果は462と目標達成、歴代4位でした

使用した高速+2編成、水雷下2編成は半日戦果を知るきっかけとなった方が二年ほど前に当時の全1記録を更新した際に使用した構成で同じものを使って越えられたのが凄い嬉しかった

今の半日上位は175カット水雷編成×4とかなので艦娘、装備ともに全然用意できません…

 

久々に真面目な記事を書く

思い出日記帳ばかりの当ブログたま~~に真面目な艦これの話をしてたりする

多分2ヶ月ぶりとかに戦果の真面目な話書きました

よかったら読んでね

 

niwaka-13jc.hatenablog.com

 

ラズベリーキューブ

521操作量多すぎて読んでる暇なかったので二ヶ月ぶりのエロゲ

 

終戦! 終戦解除!

 

砲打ち切って降りたと思ってた1位の人が走り直し始めて再燃

タスケテ…タスケテ…

エロゲはまた封印されました

 

終戦、ダコタ175、銀河江草

月末ギリギリで3位の人が止まったので次こそ終戦

2月聯合に関しては後日多分単体の記事も書きます

 

好きな戦艦始めての175も出来た

 

穏やかな心で戦果積んでたら運営から23年1月戦果報酬のアナウンスが

銀 河 江 草

当然放送荒らされた

どうしてだよ運営…

 

月末戦果と経験値

という事で2月は聯合

キツかったけど楽しかった~!

 

1月は2群

銀河江草だけでなく1群のD改三も欲しかったけど流石にしゃーなし

それでも2群司令部拾えただけよしとしましょう

 

経験値は+2200万

総経験値12億も乗ったし今後も頑張りましょう

aircalc.page.link