にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

5月の艦これ備忘録

その日空は堕ち 大地は割れ 海は涸れた

 

睦月型ブルネイは危険!

ブルネイ水無月育ててました

今まで何隻もの低火力駆逐をブルネイで175にしてきたけど頭3つくらい抜けて水無月大変でした。旗艦大破が多発して帰ってたらcond値崩壊するのでダメコン進撃ゴリ押しまくってました。多分6000円くらい旗艦大破進撃部してるので大人しく551とかしたほうが絶対良い

 


同航戦水無月=T不利綾波

この公式は火力保存の法則として有名ですね。テストにも出るので覚えて帰ってください。

 

今年の目標にもしている陽炎型レベリングを開始

年内に終わると良いなぁ(終わらない模様)

 

キウイ杯

知り合いに誘われたので参加することに

 

大会用にコマテス175作った

 

無事3-5逸れました

 

大鳳

5月は週3回程度、武蔵狙いで大型を回すのを目標に艦これしてたんだけどボーキ1クリック多く押しちゃってなんか大鳳出た

なんで?

 

youtu.be

なんか動画上げといてくれって言われたので上げてあります

面白い反応とかは特にしてない

 

CIコンテスト3

ロクさん主催のCIコンテスト3出てました

今回は参加者としてだけでなく集計係としても関わらせて貰ってました。30人ちょいの集計担当したんだけど普通に一人15分とかかかったので第二回の時ロクさんよく一人で90人近い参加者の集計していたと思う

 

47ちゃんめっちゃ頑張ってくれて潜水艦最大ダメージ賞頂きました

やったぜ

 

増える積みゲー

買うだけ買って5月1本も消化してないのなに?

 

Lv180解放・4月戦果報酬

 

動物園のゴリラが見せた、あまりに華麗なスライディング ...

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

ゲリラ豪雨は『ゴリラ豪雨』だった“疑惑”が浮上? 東京 ...

ほーーーーーん?????????????????????????????

 

     マイケルニンジャ on Twitter: "ゴリラのドラミングの手はパー ...

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

墓間近の俺に最後の最後、好きな艦娘でもう一回経験値入れながらブルネイする機会をくれた神に感謝

あとは銀河江草さえ来れば完璧や

 

 

 

お、なんかいつも月末最終日なのに配るの速いじゃ~~ん

 

いつも通り素振りしておくぞ!

 

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

         悲報】なんJ民、実は高学歴じゃなかった : まろめる

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

  

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

その日世界は銀河江草の産声を聞いた

 

 

 

即枠取った

 

www.nicovideo.jp

嬉しすぎて動画にもした

 

 

これで悔いなく墓に入れます

ありがとう艦これ

ありがとう銀河江草

 

いつものオタクが近くまで来てるって言うので祝勝会しました

こいつ銀河江草で一生煽ってきてたけどもう煽らせねぇぞ

 

蛟龍で結局煽られて泣きながらバーバラ飲んでた

なんか定期的にバーバラ飲まないと俺の体に埋め込まれた地球破壊爆弾が爆発するって田んぼの蛙も言ってたし仕方ない

 

月末戦果と経験値

なんか21位で草

まぁ、ちょっと最終21位になっても「まあ母港に帰れば銀河江草あるしな」ってなるし戦果砲打たれちゃっても「そんな口きいていいのか?私は母港でフリッツXとよろしくやってる身だぞ」ってなれるのでセーフ

 

+2660万でした

一つ大きな節目は迎えたけれど今後も楽しく頑張りましょう

 

aircalc.page.link