にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

1月の艦これ備忘録

あけおめことよろ!

 

あけましておめでとうございます

2023年は怒涛の1年でしたね。今年も楽しくほどほどに頑張って生きていきたい

 

ちゃんと今年もはっぴぃにゅうにゃあを聞いた

 

 

23年目標振り返りと24年目標

 

・総経験値14億→達成
正規空母・戦艦各1億→戦艦は1億到達、空母は未達
・175艦×20→180×45
・聯+1で半年→達成
・銀河江草を貰う→達成

 

 

・ダコタ・ウォスパ175→ダコタ180、ウォスパ179なので一応達成?
・八丈175→全然できてない
・陽炎型のレベリング頑張る→全然できてない
・FCRとアイオワGFCSで計3本くらいは作る→2本だった気がする
・矢矧・最上の運改修→終わった

 

「銀河江草を貰う」が達成できたので花丸200点

レベリングの細かい進捗は180解放で大分狂ったので致し方なし

 

 

・総経験値17億
・180×35(合計80)
アイオワGFCS+FCRで計5本作る
・C改三×10
・矢矧2ndと大和武蔵の運改修
・墓から出る

 

・ネルソン180
・グラーフ180
・アブルッツィ・能代180
・陽炎型180を増やす

 

今年の目標はこんな感じ

なんか既に一番難しそうなの達成してる気がするけど気のせい?

 

 

自叙伝を書こう

 

墓に入ったら書くと決めてた戦果生活の振り返りを新年早々酒飲みながら書いてた。最終的に5.7万字くらいのくっそ長文になってしまった

まだって人いたら良かったら読んでね♡

 

それはそうと自叙伝って言い方なんかカッコ良くない?

 

 

niwaka-13jc.net

 

 

skebって凄いのよ!

パチンコの貯玉大分貯まってた&しばらくパチンコ欲低そうだなって事で何か有意義なお金の使い方無いかな~と考えた結果、前々から1度やってみたかったskeb依頼をしてみよう!という事に

 

丁度PC買い換えたばっかだし壁紙用のイラスト依頼しちゃうぞ!と昔から絵柄が好きだった艦これメインの絵師さんに依頼を出してみる

 

 

やったああああああああああああ。通ったああああああああ

 

 

 

めっちゃ可愛い不知火描いて貰っちゃったぜえへへ。有識者曰く2週間かからず納品はくっそ早いそうです

 

イラスト

https://skeb.jp/@u_yuz_xx/works/12

 

 

skeb費用換金ついでに玉打ったらクソ楽しかったワロタ

暫くパチンコしないからって理由だった筈なのにこっから高頻度でパチ行ってる

 

 

るせる杯レベリングと本番

 

 

インピ・加賀・龍鳳・瑞鳳の180キッチリ作ってレベリングは終わり!

 

 

180の数も50隻になった。ガチ勢には遠く及ばないけど着実に頑張れてると思う

 

本番に関しては別途ブログ書いたので割愛

総合3位、第七区間1位でした

悔しさも残るけど楽しかった!

 

 

niwaka-13jc.net

 

 

 

墓の旅

 

1-5だけ割ってEO全部放置してたんだけど東方消化のついでか何かで4-5を割る事に

ツイートしてみたらなんか広川さん一緒についてきた草

 

 

一応7-5割った時も報告してみたらついてきたw

 

 

こっから最終日までずっと一緒でした。墓友𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

 

 

今月の酒

るせる杯終わるまではお酒我慢してたんだけど、終わってからほぼ毎日飲んでた

近所のよく行くラーメン屋さんが晩酌メニュー増やしたってチラシ店内に貼ってたので一回飲んでみることに

 

 

全体的に量多くてコスパ良かった

近場で飲めるのありがたいので今後も定期的に利用していきたいね

 

2月~3月は大学休みだしお酒いっぱい飲んじゃうぞ!

 

 

月末戦果と経験値

1月は4群!4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群!

 

 

お供え物色々貰いました

 

最終更新102位から割った7-5が気になる12月戦果ですが

 

 

2群入れてましたやったぜ。人事に名前も無かったから+170で安全圏まで飛べるんだなって一つ学びを得た

 

 

1月は+2100万ちょい

ここ数カ月では一番ちゃんと経験値入れられたね

 

当面は月+1800万を目標にのんびり頑張りましょう