にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

2月の艦これ備忘録

月末ギリギリに書いても1か月以内に書いたことには変わりないライフハック

 

パチンコと艦これと俺

 

 

 

 

 

 

 

 

1月中旬には「暫く打たないかな…」とか言ってたのにパチンコ打ちながら艦これやってる

 

 

ブログ改造計画

 

ブログのレイアウト初期デザインのままで、前々からもう少し見やすくした方が良いな~って思ってたので色々弄りました。戦果解説とか抜きにしてもポツポツ自分語りで使ってそうだから有料版にもした。その一環で実は気にならない程度(気になってたらゴメン)で広告入ってます。現状だと月数百円程度なんだけど有料版の支払いの足しにしたいみたいなアレなので許して許して

 

あとヘッダー誰かに依頼して描いて貰いたいよね

お金に余裕出来たらお願いすると思うけど多分艦これじゃなくて華乃描いて貰ってそう

 

 

節分ウィークリーRTA

 

知り合いから面白そうな遊び提案されたから走ってみた。最終的に走者4人くらいいた

期間限定任務で良い感じのあったら今後もやってみたいね

 

 

バレンタインメルエル

 

最近チマチマ遊んでるDMMのえっちなソシャゲティンクルスターナイツ君ってのがあるんですけど、好きなキャラが幼馴染属性でグイグイアピールしてくるタイプの女の子なのでバレンタイン差分来るぞ!って鼻息荒くしてたんですけど来ませんでした

なんで?

 

 

姫咲メルエルさん

めっちゃ可愛い

 

取り敢えず次は6月のウェディングメルエル素振りしておくぞ!

 

 

 

キモ・オタク襲来

 

三連休松本行くわ!wって言われて突発飲みが発生した

一人はいつものオタク、もう一人は俺が艦これを壊したらしい(他人事)オタク

 

 

オタク飲みやっぱ楽しいわ

 

 

ノルマ

 

 

 

 

楽しく酒飲んでたら神から華乃の新規イラスト(しかもお酒飲んでる)が投下されてくっそテンション上がってた

なんか一生酒飲みながらスマホ眺めて「うへへ…」って言ってる人格入れ替わってホシノになったキモオタみたいになってたの今になって申し訳なくなってきたな

 

普段イラストとかへのリプって一切送らないんですけど流石に送ってしまった

 

 

週任務消化RTA

 

節分ウィークリーRTAに引き続き思いついた遊びシリーズ第二弾

い号消化を3-3を空6編成3戦撤退で爆速消化って案が出た瞬間面白そうで走りたくなっちゃった

第三弾は未定です

 

 

月末戦果と経験値

2月も4群!4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群4群!

 

 

今月もお供え物頂きました感謝

 

 

2月は+1100万

月後半は苦手なりに備蓄チマチマやってたのであんまり経験値入らなかった

 

aircalc.page.link

艦隊状況

 

3月はイベントに加えて墓暴きもあっててんやわんや

頑張りましょう