にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

3月の艦これ備忘録

カンカンカン!!!起きて!!!朝だよ!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!

 

墓暴き

最終日にメンテをぶつけるな高校校歌

 

 

起きてもメンテ開けてなかったので人撃ちしながら待機。墓入って戦果気にしなくて良くなったし今回はイベント楽しむぞ~

 

メンテ終わったらしいし艦これやるか~

 

 

は????????????

 

 

この人本当に楽しそう

 

 

ウッキウキで1回しか使わないであろうサムネ作って放送してた。リスナーさんから「楽しそうな声してますね」って言われたから本当に嬉しかったんだと思う

 

画像

知り合いが作った発言メーカーなんだけど、これ上限解放されて俺がした発言らしい

 

 

 

竜巻作戦

よいしょ!

 

よいしょ~!

 

よいしょ~~!!

 

よいし・・・・・あれ?

 

何はともあれお疲れさまでした

 

E3-3で舐めプして沼ったのが反省点

他ゲージはサクサク攻略できたのでまぁ良かったのかな?

 

 

動画を見ながらTwitterをして艦これが出来る幸せ

 

もう1枚モニター欲しいな~って常々思ってたのでお財布に余裕出来たから購入。基本は2枚で十分なんだけど艦これしながら並行であれこれする時に便利

 

放送取ってる時に、放送関連を1枚にまとめた上でもう1枚で調べものしたり、艦これしながらこうやってブログ書いたりするときに便利。後は何よりアニメとか映画見ながらTwitter開けるの快適

 

手始めに影実見た。シェリーとベアトリクスが可愛いと思う

 

今月のパチンコ

 

 

今月も楽しくパチンコ打ってた

 

 

今月の酒

 

今月は全体的に暇なのを良い事にあれこれ食べてた

 

 

丸一日使って食べ歩きした日もあった

今月はバ乳要素は無いです(何故か質問が来た)

 

E4レベリング

イベント攻略終わってから2週間くらいはE2堀と釘拾いをチマチマやってた。目標にしてた2000本まで戻せたので戦果いれつつ空いた時間でE4牧場レベリング

 

 

 

増設穴500円払う事で第一・第二で同時にレベリング進行できる上、射程中になる事でMVP率が向上してしまう事に気付く。泣きながら500円払い続けた。最終的に6隻くらい穴開けさせられた

 

今月の180

 

酒飲んでパチンコ打ってばっかに見えるけどチョットカンコレヤッテル

 

月末戦果と経験値

2群ボーダー読み違えて稼ぎ過ぎちゃったけど戦果を稼げることに感謝

 

経験値は+1750万

夏くらいにはまた墓の中だろうけど楽しもうね

 

あ、パチンコは+5.9万でした

 

aircalc.page.link