にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

8月の艦これ備忘録

動いてないのに暑いよ~>Д<

 

夏だ!戦果だ!艦これだ!

月初からブルネイ連打マンやってました

正直ブルネイ回りながら適当に見た動画のリンクをぺたぺた共有してるだけで他に拾えるツイート無かった

 

 

丙:12爆雷

23夏イベが始まりましたがE1丙報酬のみに12爆雷置かれてて困った

 

 

 

せめて自分の艦これには正直に生きていきたいねって事でE1丙

知り合いからはこんなクソコラ貰いました

画像

 

 

イベント進めるよ!

 

イベント中という事もあり戦果余裕ありそうだったのでイベント進めてました

前段を前段の内に終わらせたの本当に久しぶりだと思う

E2は乙で壁抜けした上に攻略中に朝日・サーモン出す犯罪しました

180×30

着実にブルネイで駆逐180増やした

 

今月の改修

のんびり1日1回叩いてた

 

ジャベリンかわいいヤッター!

 

可愛いと思う新艦は今までいくらでもいたけど駆逐艦でマジで好みだなってなったのは19夏のジェーナス、グレカーレが最後だったので本当に嬉しい

 

なんかわざわざワコールのサイト開いて探してたけど今思うとちょっと違う気がする

真っ白おぱんちゅ目の前で広げて見せて欲しい

墓入ったらのんびり180にしようと思います

 

月末戦果と経験値

無事5位着地

 

7月1群報酬貰えてました

AU-1マジで嬉しいけど瀕死の状態でこんなの配られたら本当に墓入るの怖くなるからやめて欲しい

 

経験値は+3350万

aircalc.page.link

 

これを書いてる時にはもう寿命が一ヶ月です

悔いの無いように最後まで頑張りましょう