にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

4月の艦これ備忘録

パチンコ打ってた

 

イベント後半戦

 

 

E2-3に比べれば難易度低かったとは言え流石にE5-3一発突破は運が良すぎたと思う

 

定期的に飲んでるオタクとの酒

 

バーバラ定期

 

 

 

他にも新規開拓したり一人で美味しいお魚食べたり

 

 

 

4月は酒の購入料も消費量多かったね…でもアードベッグ安かったら誰だって買うだろ

 

 

まほろ

先月からプレイしていたまほろば完走

ストーリーは久遠が一番面白かったかな、スポ根恋愛みたいな感じで読み味スッキリ面白かったのが照、キャラは静流が一番好きでした

 

 

次これやってます

ストーリーちょっと重めでゆっくり読んでるのに加えて記事書いたりしてたら未だに読み終わってません

 

パチンコ

 

ここ数年はもう4円パチンコは新台ちょろっと打つだけになっちゃった

最近はもっぱらダラダラ1円とかの低貸しで艦これ動かしながら打つばっか。久々にパチ触りたいブーム来てたから頻繁に打ってたんだけど1パチで月66k勝ちとかいうバカ上ブレした

 

 

あ、そのお金で買う予定なかった天使騒々買いました

 

謎Tier表

 

多くは語りません

"魂"で感じてくれ

 

月末戦果と経験値

残り少ない寿命で拾える聯合は拾いたいなってことでイベントの空襲レベリング
美味しかったけどそっち蹴って月末戦果稼いでました

良いもの貰えるといいな~~~~~~~(クソデカ大声

 

3月は無事1群でした

 

経験値は+2800万でした

来月も頑張りましょう