にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

9月の艦これ備忘録

毎月同じような事しかしてない気がする

 

 

 

 

いつものオタクと肉食って酒飲んでた

 

 

数ヶ月合わない内にパチンカスになってた

万勝ちしたらしいので肉奢ってもらったやったぜ

 

バーバラもちゃんと飲んだ

 

 

イベント攻略~後段編~

 

 

よいしょ!

 

 

 

 

よいしょ~~~~

 

 

 

 

 

 

どりゃあああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

(真面目な振り返りは別途記事書いたからそっち読んでね♡)

niwaka-13jc.hatenablog.com

 

E7-3だったかE7-4だったかで基地全部枯れたからツイートしたらなんか反応めっちゃもらってた草

 

 

180作るよ!

 

10月はのんびり5隻作った

 

 

パチンコ

 

今月もたらたら艦これパチンコおじさんしてた

月収支+1万円ちょっと

 

 

お◯んぽ呼びよくない?

理解されなかった

悲しい

 

 

いざ墓入り

10月は遂に戦果終活の月です

楽しいお葬式にしようね

 

 

月末戦果と経験値

8月は無事聯合入れてました

D改三めっちゃ嬉しい

 

 

9月は1群

10月墓入りの関係でボーダーとか関係なく目標値まで淡々と稼ぐ戦果してました

結果的に芸人ポジになっちゃったけど致し方なし

 

1位の人になんかお礼言われてて何したっけな~まぁ感謝されたら嬉しいし良いか!とか思ってたんだけど後からブログ読者って事が分かりました(ブログのエゴサしてたら掲示板で該当者のレスを偶然見つけた)

この備忘録も読んでるかは分からないけど1位おめでとうございます!今後も艦これ・戦果楽しんでね

 

経験値は+2900万

連合レベリングあんまり出来なかったとは言え経験値結構はいったね

よきよき

10月墓入り頑張りましょう(この備忘録書いてる時点で余命3日とかだけど)

 

aircalc.page.link