にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

10月艦これ備忘録

10月振り返りまでようやく追いついた

 

駆け足イベント攻略

9月は戦果で手一杯だったので駆け足でイベントを攻略していくことに

 

 

駆け足でやったら時間ありそうだったので友軍前W電旗艦でE6-4もできちゃった

 

スプラS+苦難の道

S+昇格戦まで来たけど地力不足でボッコボコにされ続ける

下手なの分かってても負けるとイライラするからだめ

1週間かかった

その間毎日仲間に来る後ろでパシャパシャマルミサラクトにキレ散らかしてた

 

今月の外酒

月イチでこの店で酒と寿司キメるのが最近の楽しみになりつつある

 

改修頑張りましょう

 

るせるさんの晒し枠に応募したんだけど、頂いたアドバイスから改修をちまちまと

一気には出来ないけどやれる範囲から頑張りましょう

 

ほっぽ杯

 

主催を務める第三海域RTA大会「ほっぽ杯」開始

2日間開催だったけどめちゃくちゃ楽しかった

改めて参加者・リスナー関わってくれた方全てに感謝

 

パーフェクト不知火完成

大好きな不知火は絶対パーフェクト作ろうって決めてたんだけどカボチャのお陰で予定より相当早く終わった

お陰でまるゆを他に回せそうありがとうカボチャ来年もよろしく頼むなカボチャ

 

今月のエロゲ

 

プライマルハーツをちまちまやってた

ストーリーは歌奈が一番良かったけど糖度は聖良が良い感じに甘いのでオススメ

見た目が一番好きだったゆづきは他3人が設定濃すぎて良くも悪くも普通だったね…

 

11月はステラやる

 

7-2-1RTA&2-5RTA

 

面白そうなレギュが新しく作られたと聞いて走ってみた7-2-1RTA

なんか全一らしいです

気軽に走れるのが功を奏して一月で10人くらい走ってて草

 

まだまだ更新余地あるので頑張りたいね

 

矢矧175が2隻になったので2年ぶりくらいに走った

自己ベストは更新したものの全体で見たら遅いので今後も定期的に走りたい

 

月末戦果と経験値

9月は無事聯合

つよつよ陸攻にホニ車なので当たり月やったぜ

12爆雷も実は未所持だったので改修来たし丁度欲しかった嬉しい

10月はちょっと稼ぎすぎたけど無事1群

 

10月は+1940万

aircalc.page.link




第六駆逐隊背景

初めての背景が20年2月の電背景

その頃からぼんやりと第六駆逐隊の背景揃えたいなぁと思うようになり、1年後21年2月に雷背景を取ったことから明確な目標に

足掛け二年半色々な事があって、楽しかったことだけでなく辛かった事もたくさんあったけど終わってみれば全てが本当に素晴らしい思い出になってる

放送などで応援してくれた皆、一緒に戦果を走ってくれた皆、全てに感謝を

 

ようやく日記帳が追いついた

駆け足で振り返ったけどまじで濃厚な日々だったなぁ

それはそうともう今年あと1ヶ月と10日しか無いってマジ?