にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

11月艦これ備忘録

ちゃんと年内に書けて偉い!

 

月初の酒

9月戦果受け取ったのでご褒美に月初から酒

 

一日あけて人とまた酒

こいつ酒ばっか飲んでるな艦これ備忘録なんだから艦これしろ

飲みすぎてひっくり返る始末

 

ぼっち・ざ・ろっく

YouTubeに上がっていた公式MVで曲聞いて興味持ったのでぼざろを見始める

くっそ良い(多分来週最終回見終わったら感想文書いてそう)

www.youtube.com

 

カボチャ

運改修全然してないマンだからめっちゃ助かったよね

カボチャありがとう

 

夕張いつもありがとう

夕張がいないと艦これが出来ない定期

 

鈴熊杯

第四海域RTA大会"鈴熊杯"参加してました

始めて走る海域で分からないことだらけだったけど楽しかった

 

喫茶ステラと死神の蝶

今月やったエロゲはこれ

ナツメがキャラパワーとしては頭一個出てたけどストーリーは愛衣まーーーじで良かった

希ルートがちょっと残念だったなって感想はあるけど全体としてはとても面白かった

 

お誕生日

お誕生日でした

 

ありがたいことに頂きものいくつかしたんだけど、なんか遂に美少女になりました

 

ハミダシクリエイティブ凸発売

発表から半年今日のためだけに生きてきたといっても過言ではないレベルに楽しみにしてた

なんか特典ドラマCD欲しくなって追加で4本買ってた

なんか4万吹き飛んだけどヨシ!

ハミクリ凸の感想文は別に書く予定なので割愛

 

ありがとうダイワスカーレット

今年春で引退したウマ娘ちゃん

年内にダスカ衣装違い来たらそれだけは引くってずっと言ってたので引きました

ハミクリに金吸い取られてたから課金せずに引けたのありがたい

これで本当にウマ娘思い残す所無いです1年楽しかった

 

ジェーナス175

後回しにずっとなってたジェーナス175にした

J級マジで好きだから進展頼む

 

月末戦果と経験値

ボーダーめっちゃ高くなって2群

1群やりたかったけど無理でした

 

10月戦果は1群

強風改二とC改三結構うれしい

 

aircalc.page.link

経験値は大体いつも通りの+2190万

 

気づけば今年ももう終わり

なんか今年はめっちゃ早かったなー